So-net無料ブログ作成

ラジオ体操

2017-07-31T08:41:29.JPG
昨日で、中学校でのラジオ体操が終わりました。
同時にPTAの係も終了です。

8月後半の小学校のラジオ体操までは、もうないので、ゆっくり寝てられるのですが、
せっかくついてきた習慣。
夏休みの娘達は、ラジオ体操があったら早起きするけど、ないとダラダラ終わりそう…
そこで今日は、ラジオ体操をやっているというけやき広場に行ってみました。
すずめは行かないというので、はとと二人です。
ウォーキングや犬の散歩風のシニアがぞくぞくと集まり、ラジオ体操。
終わると皆さん一礼して自然解散。
ガードにハンコとかなく、年中やっているところでした。
世田谷八幡宮でも3日までやっているそうなので、明日行ってみようかな~と思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る