So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとり休み

2017-07-28T08:27:13.jpg2017-07-28T08:27:13.jpg
父ちゃんと娘二人が、ばあばのところへ遊びに行きました。
はとから写メが送られてきます。
最後にオチの写真がついていて、笑ってしまいます。↑ひげ面の顔だしパネル
昨日は、郡山。今日はハワイアンズ。

母ちゃんは、留守番。
昨日は中学校、今日は小学校で個人面談。
どちらも中途半端な時間で、せっかくのひとり休みだけど、なんだかなぁ~という感じ。

昨日は、中学校の後、職場の健康診断に行きました。
血管が細いので、また採血で時間がかかり、
並んで待った上に、何度も取り直し、終了前の最後の二人になってしまいました。

その後、美味しい蕎麦を食べ、商店街をフラフラ。
帰ってきたら、もう夕方で、横になったら寝ちゃいました。

起きたのは6時!
思わず、えっ?!朝?!ヤバい!!と焦りましたが、夜でした。。。(^_^;)
結局、ぼ~と夜が過ぎ…
朝がきて、今朝もラジオ体操。

さて、今日は何をしようかな~
小学校の個人面談は午後からです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る