So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み

2017-07-24T07:56:49.jpg
先週の金曜日から夏休みがはじまりました。

朝は中学校でラジオ体操。
母ちゃんが、係だから、家族みんなで参加しています。
早起き出来ていいかも。(^_^)v
前半の10日間だけなので、後半の小学校のラジオ体操も行こうかな~

中学校の宿題が、たくさんあって、びっくりです。
一学期の復習を、しっかりしてほしいけど、とりあえず、これを何とかしないといけません。
たぶん、これだけで終わるでしょう…ていうか終わるのか?!

中学校の図書室が開放されているというので、そこでやってはどうかと勧めてみました。
とりあえず、金曜日は、午前は部活。午後は図書室に行ったはと。
「集中できたから、また行く!」と、良かったみたいです。
家だと、ダラダラとやらないし~ぜひ、毎日行ってほしい!

今日は一日部活。
先輩達の都大会の応援に、有明まで出かけて行きました。

すずめさんの方は、家でダラダラ。
今日から、プールがあるから、少しいいかな~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る