So-net無料ブログ作成
検索選択

原宿

2017-06-17T21:25:47.jpg
家に居ても、「やらなきゃぁ…」と言いながら、掃除も洗濯もすすまない母ちゃん。
期末テスト前のはと姉さんも、「やらなきゃぁ~やらなきゃぁ~」と、同じくすすまず、
二人で思いきって出かけることにしました。

母ちゃんは、表参道に絵本を買いに行きたかったので、
原宿に寄り、はとが食べたいという「わたあめ」を食べてから行くことにしました。
わたあめは、並ばずにも買えるほどで、
竹下通りも、思っていたほど混んでなかったけれど、
はと姉さんは「もう来なくていいかな~」って言っていました。
はとにとっては、それほど魅力的な街ではなかったようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る