So-net無料ブログ作成

初体験

2017-05-31T13:28:58.jpg
月曜日は、運動会の振替休日でした。
すずめさんだけ休み。
さてどうする?と思っていたら、「友達と遊ぶから平気」と言っていたすずめさん。
そうしたら、その友達は、よみうりランドに行くという…
一緒に連れて行ってくれると言われて、ドキドキ。
「遊ぼうって言わなきゃよかった…」と、緊張して心配していたすずめさんでしたが、
「めちゃめちゃ楽しかった!」と帰って来て、
初体験の絶叫マシーンについて、たくさん話してくれました。
一人で連れて行ってもらうのも、よみうりランドも、絶叫マシーンも…全てが初体験。
何事も経験!これからも、いろいろ経験して、自信をつけていってほしいな…と思います。

連れて行ってくれて感謝!
小さな頃からずっと一緒に、すずめさんの特性も知ってくれているからこそ、お願いできます。
お友達とママ友に「ありがとう!」
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る