So-net無料ブログ作成
検索選択

メガネ女子

2017-05-28T19:43:53.jpg
昨日は、はと姉さんが撮影係でした。

中学生になった兄姉たちは、越境した子達が同日の体育大会で、
私立へ行った子達は、学校があったみたいで。
はとは、同じ中学に行った子達とおしゃべりしながら楽しんでいました。

最近メガネになったけれどなんか普通に似合っていて違和感なし。
別に、授業中だけでいいのだけど、面倒くさいし、よく見えるからと、ずっとかけているはとです。
横のリボンがポイント。
「これで女子だってわかる」(はと談)らしい。

昨日は、小学校でトイレから出たら、
「おばさんが、あっ!て引き返して入口を確認して「女子トイレよね?」と聞いたから「はい、そうです」と答えといた(笑)」と話してた。
先日は、部活の先輩が、2日くらい男子だと勘違いしてた。
とか、ここまで間違えられると面白い。

メガネのワンポイントの効果はどうかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る