So-net無料ブログ作成

ラタトゥイユ

2017-05-25T07:59:37.jpg
先日、ズッキーニが安かったので、ラタトゥイユを作りました。
温かくても、冷たくても美味しいし、
たっぷり作って、作りおきです。
一日目→温かくして
二日目→冷たくして
三日目→カレールーを入れて夏野菜カレーにして…
一日置いて最後に、鶏肉と一緒に食べました。

美味しかったけど、作りおきって、どれくらいで食べきればいいのかな~?

明後日は、運動会。
すずめさん一人になり、応援団やリレー選もやらないし、見どころは、ダンスだけかな?
ダンスと縄跳びの組合せ、途中で隊形移動で、前から後ろに移動するから、見えないらしいと言ってたし…

すっかり忘れてたけど、お弁当も作らなきゃ!
明日は、仕事遅いので、今日のうちに買い物しておかなきゃ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る