So-net無料ブログ作成
検索選択

手作り

HI3H06130001.jpgHI3H06140001.jpg
土曜日に、PTAのボロ市の手作り係の反省会がありました。
今年のボロ市は、天候が悪かった割には、売れ行きは良かったらしい。
とりあえず、母ちゃんが作った作品は、売れ残っておらず、ホッとしました。

集まりにいけなかったり、作品提出期限に追い込まれたり、
問題点はいろいろあるけれど、来年もこの係がいいな…


ミシンでカタカタ…手作りが、「趣味」と言えるくらいになってきました。
今日は、すずめの保育園用の帽子を作ってみました。
意外と簡単に出来たので、お友達の入園祝いにも…ともう一つ。

細かくみると、雑だし、作り方も適当だけど、手作りって楽しい(*^o^*)
次は何を作ろうかな〜
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ひよママ

はじめてコメントします!
ご無沙汰しています、ひよりママです。
私も「趣味」と言えるように、とりあえずmyミシンを買おうと計画中です!
母ちゃんさんは本当にお上手ですね(*^^*)
by ひよママ (2013-02-28 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る