So-net無料ブログ作成
検索選択

どこ?

100523_1532~01.jpg
ここは、中野区野方。
縁もゆかりもないところ。

日曜日の真っ昼間。
雨だし、どこにも行けず、母ちゃん洗濯物を室内干ししていたら、
「痛い~(>_<)」とはとが泣き出しました。
鼻にアメの包み紙を詰めてしまった…と、慌てて鼻をかみ、指を入れ、どんどん奥へ入っていったみたい。
出かけていた父ちゃんを呼び戻し、いろいろ試みるも逆効果。
ヤダヤダと暴れまくり、「自分が悪いんでしょ!!」と父母怒り(-_-#)

小児救急診療所も成育も電話で「たぶんとれない」とのこと。
今日やっている耳鼻咽喉科は、中野区野方。
で、タクシーに乗って30分。5000円。
車酔いで母子共に、ヘロヘロになって、到着したわりに、5分もかからず取れました。
病院でも「イヤ~」とひと騒ぎしたはとでしたが、先生にも「自分で入れたんだろ!!」と言われ…(^_^;)

帰りは「タクシーはイヤだ」と言うので電車。
でも、「ここはどこ?」
電車4本乗り継ぎ帰ります…(-.-;)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ヨシヲ

はとちゃん・・・・・・・・ごめん、かなり笑ってしまったわ。
でも無事取れてよかったね。
by ヨシヲ (2010-05-23 22:52) 

moto

ついつい、笑ってしまったよ。

自分も小さい頃、鼻に豆を詰まらせて大騒ぎしたって話を、何度となく聞かされます。
小さい子って、鼻に入れたくなるんだよね!


…認証文字、読みづれ~~
by moto (2010-05-25 01:21) 

hatosuzu

☆ヨシヲさん・motoくん
今となっては笑い話ですが、本当に散々な一日でした。
まさか、我が子がするとは・・・ですよ。

by hatosuzu (2010-05-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る